

着々とニコニコでバックギャモン活動

どうもお久しぶりです。
最近ついにニコニコ動画へのバックギャモン動画のupを再開したものですから
そっちにハマりまくっており、他のことを全然してませんでした^^

とりあえず、これまでにやったことをまとめておきます。
まず、「バックギャモンをやろう!」というタイトルの動画を3本目までアップしました。
とりあえず第1回のアドレスはこちら。

既に何人かの方に暖かいコメントを頂いており、感謝、感謝です。
本当に上げて良かったと思いました。

ちなみにyoutubeにも同名の動画をアップしています。
ニコニコのアカウントがない方はそちらをぜひ。

それから、「ニコニコ大百科」という
ニコニコ動画付属のwikipediaみたいな百科事典の
「バックギャモン」の項を立ち上げ、執筆してみました。こちら
大百科初心者なので色々変かも(汗

さらに、ちょっとフライングでLover's Gammon Cafeというコミュニティを立ち上げています。


既に10名の方に入って頂いたようで、本当にありがたいです。
明日あたりに、テストで一回生放送やってみたいなと思います。

それから、以前言っていたフードさんのコミュにお邪魔してギャモン放送やる話が
再び持ち上がりまして、7/16の土曜日が初回になるかもしれません^^

まあそんな感じで、今までニコニコにおいてバックギャモンの存在は空気以下でしたが
僕がそこに最初に風を吹き込んだ人みたいになれば良いかなという目論見です(何
また何かあったら書きます!これからよろしくお願いします!
プロフィール

Lovers Leap

Author:Lovers Leap
"Lover's Continent"というサイトを管理してますラバーズリープです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
