

ニコニコ動画におけるバックギャモンの活動について

先日、フードさんという方のコミュニティにて、
ニコニコ生放送でバックギャモンの放送を行う予定だと書いたのですが
事情により、無期限で中止となりそうです。申し訳ありません。
ただ、いつか実現する可能性はあるかもしれません。

さて、そんな僕は、ついに新作動画をpart1~3までは完成させました!
ツッコミどころは多々あると思いますが、前作よりずっと時間をかけて作ったので
どうか見て頂ければ幸いです。

ただ、まだアップしてません。
僕のホームページの「バックギャモンのルール」コーナーを
完成させてからアップしようと思います。まあ今週中にはアップできると思います。

加えまして、生放送に関してですが
先述の通り、フードさんのコミュでやる計画はなしになりそうですが
代わりに、自分一人でチャレンジしてみようと思っています!
(動画投稿後)

そこで、自分のコミュを作ってみました。


一体参加してくれる方がいるのか不安・・・と思っていたら
既に一人参加頂いているようです。ありがとうございます。
少しでもバックギャモンに興味があったらどんどん入って下さい!

あ、あと、ニコニコ大百科にまだバックギャモンの記事がないので
これも近いうち執筆したいと思ってます。



プロフィール

Lovers Leap

Author:Lovers Leap
"Lover's Continent"というサイトを管理してますラバーズリープです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
