

トップページだけ完成~

こんにちは。ラバーです。

昨日言ったように、今自分は、
今までやってきたホームページ「ヤマアラシ大陸」を
名前を変えて新たに作り直そうとしているわけですが
トップページだけ、今日完成致しました!

こちら

でございます!

fc2のホームページサーバーは、ホームページ作りの初心者のための機能があって
HTML言語を打ちこまなくても、
ちょうどマイクロソフトのワードみたいな感覚でページが作れるんですねー。

この機能はかなり作業を楽にしてくれます。
ただ正直、その機能だけでは思い通りにいかないこともあります。

でも僕は、前のホームページはHTMLタグ手打ちでずっとやってきましたから
思い通りにいかない時だけは、タグ打ちモードに切り替えて手直ししてます。
これで、楽に自分のやりたいことができます。

最初はなれなかったのですが、もう気に入ってきました^^
この調子で、コンテンツの方もどんどん書いていきたいなぁ、と思いますね。

それではまた。
プロフィール

Lovers Leap

Author:Lovers Leap
"Lover's Continent"というサイトを管理してますラバーズリープです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
